hachimitsu0803chance’s blog

分からなければやってみよう!仕事以外でお金を稼ぐ!素人が挑戦してみます!

お久しぶりです!!開き直りますヽ( ̄▽ ̄)ノ

みなさんこんにちは!はちみつです!

 

2017年11月にスタートしたブログですが、わずか6記事投稿して放置していました!!

アフィリエイトは難しいだろうけどとりあえずチャレンジだ!!

と思って始めましたが、見事に続きませんでしたね♪w

しかし、これは想定内(^^)d

わたくしはちみつは飽き性なのです(-。-)y-~

なので開き直って人に見てもらう前提を捨てます(ノ-_-)ノ~┻━┻

見たい人がもしいれば見てくださーい的なブログにすることにしました!!

 

ブログをやってみて分かったことはすごーーーーーーくめんどくさいってことです

毎日更新してる方がたくさんいて、それを当然のように見ていましたが本当にすごい!素直に尊敬します!!

なにがめんどくさいってまずはネタが続かない、文章を考えないといけない、画像を埋めたりするのが大変(今後多分私はしませんw)、頑張って書いても報われない(多くの人に見てもらえるようになるにはかなりの努力が必要だと思います。ちなみにこのブログの閲覧数は現在34wその34の内の一人ダゼ!って方、顔も名前も存じませんがあなたのことは大好きです!!w)、時間と労力がかかりまくる

ざっと挙げてもこんなもんでしょうか

 

何重苦なんだ!地獄もびっくりですね!

 

以上ただの愚痴のコーナーでした♪

 

ということで今後は自分のメモとしてブログを書こうと思います!

興味があればゆるーーーーくご覧くださいませ♪

 

ではでは(^○^)